茶番劇の見方

●『素の舞台で動き回る4人が、とてもカッコ良かったです。4人の息づかいが、ヒシヒシと伝わってきました。』
●『ここ数年で一番すばらしい作品だと思いました。この路線は日本を代表するパフォーマンスの一つになり有るものだと思いますこれからもぜひがんばってください。』
●『ものすごく共感する事が多く、本当に引き込まれました。』
●『男と女の間に在る「茶番」を「愛」と見るのか、「嘘」と見るのか。そんな探求を続けるストイックなよこたたかおにひどく脅威を感じた。素晴らしすぎる。』

などなど、こんな感じで演劇をやっていますよ!
you tubeなどにも動画がアップされているので、ぜひぜひ、見てくださいな、なな!