火の鳥レビュー

CoRich! 舞台芸術より
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=10557
「思いはわかるけど…」
作り手側の作品にかける思いは伝わってきたが、脚本面で、あまりに人間の感情や裏腹を台詞で説明しすぎ。(・・)

「カッコイイ」
空間を楽しめました。こういう素の舞台で動き回る4人が、とてもカッコ良かったです。4人の息づかいが、ヒシヒシと伝わってきました。ただ、寒かったな~。

「一行レビュー」より
9/15「火の鳥」(flea maison)@ピット北区域
★★ 09/15 個人の思索を分割したようなセリフで、ふたつの人格の会話に感じられない。本チラシ表のひづけと会場がまちがってる。 (TAM)

ポッドキャスト「seamale」より
http://tweetmic.com/p/ov6pbxf5edd

アンケートより
●『素の舞台で動き回る4人が、とてもカッコ良かったです。4人の息づかいが、ヒシヒシと伝わってきました。』
●『演出や演技も斬新で、面白かったです。ブログでも紹介させてもらいます。』
●『ものすごく共感する事が多く、本当に引き込まれました。』
●『公演を重ねるにつれて、全体のコミュニケーションのとり方など、さらに良くなると感じました。』